会議室ご利用規程

会議室ご利用に関するお願いごとです。

1.使用申込方法

所定の申込書に必要事項をご記入の上、ご持参またはFAXでお申し込み下さい。
使用の契約は、申込書のご提出および予約金のご入金により成立といたします。

2.使用料金の支払い

会議室使用料は、原則としてご使用日前日までの銀行振り込みでお願い致します。
現金でお支払い頂く場合は、必ずご使用時間前までに御精算下さい。
請求書をご希望の際は、ご連絡下さい。

3.使用時間

原則として、平日の9:00~18:00です。
ご利用時間は2時間から、その後は1時間単位でお願いします。
土・日・祝日の使用料金は2割増となります。
9時以前、18時以降は、別途料金となります。
なお、準備・後片付けの時間も含めてご予約ください。
使用時間より15分以上前の入室、15分以上の延長には別途延長料金を当日現金にて
ご請求させて頂きますので、ご注意下さい。

4.貸与備品

備品のご使用は、使用日の7日前までにお申し込み下さい。
備品使用料は、会場使用料と共にお支払い下さい。

5.使用日時の変更

正式申込み前までにお願いいたします。

6.使用日時の取り消し

正式申込後キャンセルの場合、以下の解約料をいただきます。
また、使用日・使用時間・使用部屋を変更する場合も解約料は発生します。

キャンセル日 解約料
正式申込~使用日の30日前迄 使用料の30%+消費税
使用日の29日前~2日前迄 使用料の50%+消費税
使用日の1日前および当日 使用料の100%+消費税

7.使用の制限及び禁止事項

申込み時に虚偽の記載が認められた場合や公序良俗に照らし、当社が不適当と判断した
催物、会合についてはお断りする場合がございます。

8.飲食物の持ち込み

当社の指定業者のみとさせていただきます。持ち込みは固くご遠慮下さい。

9.ゴミ等の処理

各自、お持ち帰りをお願いいたします。なお、段ボールなどのゴミは
別途ゴミ処理料(1袋ごとに500円)を申し受けます。

10.荷物について

①荷物の送付、搬入について
原則として荷物のお預りは致しませんので、ご使用日当日にお持込み下さい。
お送りされる場合は、必ずご使用日当日にお願いします。
使用時間の関係等で、どうしても止むを得ない場合は、前日着でお送り下さい。
その際、必ず事前にお電話で、個数と荷物着の日時をお伝え頂く様お願いします。
当社の都合により、お断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
なお、荷物の配送に関わる一切の責任は負いかねます。
<送り先>〒812-0013    TEL092(411)0026
福岡市博多区博多駅東1-16-25 カンファレンスASC 2F受付宛
②荷物の預かりについて
前日に荷物をお送り頂いた場合、以下の預り料を頂きます。
ご使用日当日、荷物のお渡し時に現金で御精算下さい。
お預りする荷物の盗難や紛失、その他火災・自然災害による被害等の、補償は一切
致しませんので、ご了承下さい。
会場でご使用された後の荷物の、お預りは一切お断り致します。
▼預り料
▽荷物の個数(段ボール)1個
無料
▽荷物の個数2個以上
・縦×横×高さが160cm以下・・・1個当たり 500円(税込)
・縦×横×高さが161cm以上・・・1個当たり1,000円(税込)

11.その他

会議室及びビルの施設、備品を破損・紛失された場合は実費にて弁償していただきます。
使用される会場内外における盗難・紛失・火災損害・自然災害等につきましては、一切の
責任を負いませんので、ご使用者が予め必要な処置を講じていただきますようお願いいたします。
なお、当ビルには駐車場がございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングを
ご利用ください。