ご利用ガイド

カンファレンスASC予約サイトのご利用方法についてのページです。

1. 空室確認メニューから会議室の予約を行う

オンラインで予約をするだけではなく、お見積書の作成も可能となっております。作成されたお見積書はPDFでダウンロード可能です。

2. ご予約に関するメールの送信

会議室予約の際に入力いただいたメールアドレスに「info@asc1.jp」よりメールを送付致します。
ご予約・お見積もり内容、またお見積書のダウンロードPDFなど記載しておりますので、ご確認ください。

3. お支払い

本予約後に請求書を発行します。
次のどちらかの方法でお支払いをお願いします。

・ご利用日の前日までに弊社指定の口座へお振込み。
・ご利用日の当日、ご入室前に現金でのお支払い。

4. ご予約完了

ご入室、ご退室時は2Fの受付で入室手続きをお願いします。
<*注> 使用時間の15分前から入室が可能です。
皆様のお越しをお待ちしております。